logo-big.png

Watchmen Connectの第1号をお読みいただきありがとうございます!

Watchmen Connectは、神が国々でその使命を解放しておられる中、グローバルファミリーが繋がって行くことができるようにとの思いを持って発信するニュースレターです。今月、主が注目させてくださっている国は、日本、韓国、フランス、エジプトです。それと同時に若い世代にも注目させてくださっています。このニュースレターでは、今後のギャザリングや感謝の報告などについてもお知らせしていきます。


ギャザリング

最近のギャザリング

fremont.jpg

2018年6月13日~15日

北米中国系ギャザリング(カリフォルニア州、フレモント市)

このギャザリングにおいて、主は素晴らしい一致と変革の業を成し遂げてくださいました。時が満ちたこの機会に、私たちの主イエス·キリストを頭とした北米の中国系ファミリーが生まれました。リーダーたちが真の父、契約のうちにある関係、父たちを敬い霊的相続物を見出したことについての自分たちの証を分かち合うと、人々の心が変えられ、人間関係が癒されました。ギャザリング動画アーカイブはこちらから

 

今後のギャザリング

convergence.jpg

2018年9月19日~22日

「Convergence (集結)」 北米ャザリング

「集結」はある北米の中国系の人々のグループの呼びかけで行われるギャザリングです。このことについて彼らが主を求める中でIHOP(International House of Prayer)がこのギャザリングを主催してくれるよう扉が開かれました。登録と詳細についてはこちらから。

 


国々の使命を解放する

私たちは、主によって国々がそれぞれの使命へと解き放たれて行くことを喜んでいます!一つの国の打ち破りは他の国々の打ち破りでもありますから、このインパクトは一つの国に止まるものではありません。ですから皆さんもぜひ、このことを共に喜び、祈りに加わっていただき、主が国々のアイデンティティーを語り、国々を神ご自身のもともとの計画に引き戻してくださるのを見ていきましょう。

主が注目させておられる国のいくつかについて紹介します。

エジプト

エジプトの使命は、母胎となって多くの国々を生み出して行くことです。ですから今、主が国々に対して望んでおられることを解放するにあたって、エジプトの役割はとても重要なものです。エジプトがグローバルファミリーの中で立つべき位置に配置されるのを目にする中で、打ち破りが起こっています。リーダーの何人かはプレギャザリングに集まり、エジプトと他の国々と今後のギャザリングに対する主のみ心を求めるためのプレギャザリングに何人かのリーダーたちが集まることになっていますので、ぜひそのためにもお祈りください。

韓国

一つされた韓国の誕生は神の主権を表すものとなります!何百人もの韓国人と彼らをサポートする他の国々の人たちが3世代の集まる一つの大きなファミリーとしてバスツアーに出かけます。韓国の5つの主要都市を訪れて、韓国の使命を祈り宣言していきます。韓国のさらなる打ち破りと、韓国がその使命のうちを完全に歩むことができるようになるために、彼らと同意して心を合わせて祈り、また彼ら自身のためにもお祈りください。

日本

日本は、終末のキリストの体を呼び入れるために主に召され、整えられています。日本の使命と今後の集会について主に尋ね求めるために集まることになっています日本のリーダーたちのために共にお祈りください。

フランス

フランスのデスティニーは国々でまだ開かれていない啓示の分野を開く事です。私たちは、フランスがW杯で優勝 (おめでとうございます! したのは、これからはフランスが神の御国でゴールを決める時であると言うサインであると信じています。フランスの家族が8月にギャザリングを通して主を求め、崇め、国々がもっと高い所に上るため道を整えてくださる中、彼らを覚えて祈ってください。リヨンでギャザリングがなされますが、ここは、フランスでクリスチャンが初めて定住した場所でもあり (一時はフランスの霊の首都と呼ばれていました)、フランスの初めの殉教者が出た場所でもあります。

/ / / / /

若者たち

今育っている次世代は、3世代が共に歩みながら、家族の権威を全うするために主から選ばれた者たちです。若者たちは、家族の中で自分の位置につきつつ、父なる神ともっと深い一致を心から求めています。彼らが国際的に共に集まり、若者たちの種として植え付けられようとしています。彼らに、続けて家族と共に歩むための知恵を与えてくださるようお祈りください。


共に祝ってください

malaysia.png

マレーシア

60年間、マレーシアでは同じ政権が続いていました。実は、北朝鮮と中国に続き、マレーシアは世界で3番目に長く政権交代がなされていない国でもありました。実際、肉眼では変革は不可能に見えました。しかし、幾つかのギャザリングがマレーシアでなされ、数え切れないほどの教会とミニストリーの団体が共に集まり、変革のために主に叫び続けました。その時、私たちは主がマレーシアが 「新しい季節」 だけでなく、「新しい時代」 に入ったと言われた事を聞きました。沢山の汚職や細工が当時の政権でなされ、来る選挙は選挙活動がされる前にもう結論が出ている状態でした。しかし、教会は続けて信じ、祈り、実践的な行いをしました。グローバルの家族も続けて共に祈ってくださいました。突如、不可能が現実になり、現政権の反対政権が勝利を収めたのであります。新しいマレーシアが生まれ、新しい時代に入って行きました。

korea.png

韓国

今、北朝鮮で不可能な事が可能にされています。私たちが見ている打ち破りは、2-3年間の従順によってなされた事ではなく、数多くの教会や団体の70年の間積み上げられた祈りと断食によるものであります。主は、私たちの多くを色々な場所に集まるようにされました。そのうちの一つが済州島であり、そこで、主の御心がなされる事を祈り続けました。すると、北と南の大統領が共にサミットをもち、続けて、北朝鮮とアメリカの首脳が歴史上初めて共に会うという事を目の当たりにしました。北朝鮮は、非核化に合意しました。また、70年の間繋がる事のできなかった方々が繋がっています。かつては、北の家族が南の家族と繋がっている事が見つかると、彼らは拷問を受け、牢に入れられました。しかし、今は考えもできなかった事が起き始めています。私たちは主に感謝と賛美を捧げ、もっと大きな打ち破りのため祈り続けます。


お知らせ

 

40日間の祈りと断食

81日~99日まで — ユダヤ暦の5778年が終わろうとしているなか、主が私たちに、 「この年を良く終えるように」 と語られていると感じています。その応答として、グローバルの家族が、この大切な 「開かれた扉」 の年の終わりの40日の間、共に祈り、断食し、主の御顔を慕い求めて行きたいと願います。


logo-big.png

SUBSCRIBE TO OUR NEWSLETTER

Sign up with your email address to receive these updates straight to your inbox!