logo-big.png

EDITION 06 | JANUARY 2019

2019年最初のウォッチマンコネクトにようこそ!

霊的領域における素晴らしい打ち破りをもって2018年を終え、2019年に主が用意してくださっていることに大きな期待感をもっています。大きなグローバルファミリーとして父とお互いの関係において成長しつつ歩み続ける中で、天にあるように地において神の国が前進して行くことを共に追い求めていくことができることを嬉しく思います。


ギャザリング

今後のギャザリング

今年予定されているギャザリングに皆さんを心から招待します。詳細が決まり次第ウェブサイトやニュースレターでお知らせしていきます。共に集まり、主がご自身の心にあることを見せてくださることを楽しみにしています。

ジャパンギャザリング

2019年3月27日~30日 京都

マレーシアギャザリング

2019年5月23日~25日  クチン(サラワク州)

チャイニーズギャザリング

 2019年7月24日~27日 香港


神の時の中で2018年を終える

ONETHING 2018: 「リセット」
2018年12月28日~31日 アメリカ、カンザスシティー

01.png
02.png

2018年の終わりに、私たちは父がご自身のグローバルファミリーと会われるという機会に参加するよう招かれました。カンザスシティーで開催された Onething コンファレンスでは、カンザスシティーの国際祈りの家(IHOP)をリセットするという神からの呼びかけに応答し、世界中からクリスチャンが集まりました。私たちはそこで、父ご自身のリビングルームで顔と顔を合わせ、心と心を合わせて時間を過ごしました。それがカイロスの時であることに気づくまでに時間はかかりませんでした。キリストの体全体にとっての世界的なリセットの時となりました。私たちは、IHOPが主の前に美しい明け渡しと謙遜をもって心を開いて、家族として主とお互いに対する献身の心へと立ち返る行程に私たちを迎え入れてくださったことに心を打たれました。

ぜひ皆さんもIHOP-KC Onethingのアーカイブをご覧になり、この素晴らしい時に主がなしてくださったことを体験してください。私たちのインスタグラムやFacebookでも写真やハイライトなどを紹介しています。

03.png
04.png

2019年

さらに偉大な愛の時

Onethingでのカイロスの時から導き入れられた2019年は、「さらに偉大な愛」が現される年であると信じています。世が見たこともない、花婿と花嫁の愛、父たちや母たちや息子娘たちの愛、唯一の神の家族の愛です。グローバルファミリー全体が父の定めの時に入って行くための道を開き、子と聖霊が私たちに経験するようにと促しておられる父の愛のさらなる分与のきっかけ作りをしてくださったIHOP-KCについて、主に感謝し続けています。

聖餐の食卓

「私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。」(詩篇23:5)

「あの方は私を酒宴の席に伴われました。私の上に翻るあの方の旗じるしは愛でした。」(雅歌2:4)

主は今年、ご自身の花嫁のために聖餐の食卓をととのえてくださいました。主はご自身と共に食卓につくようにと私たちを招いてくださっています。その食卓とは、私たちの王と完全に一つとなることです。溢れる愛の時です。それは、ベタニヤのマリアがイエスの足元に座って主の口から出るひとつひとつの言葉と主の臨在を残すことなく受け止めて、惜しまずに自分の愛を主の足元に流し出したことに表されたような愛です。私たちが、心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして神を愛するという最初であり最も偉大である命令に立ち返る時です。(マタイ22:37)主は再び、私たちを清いひとつ心の愛を持った者としてくださっています。そして互いに対する愛と献身をもって集うようにと、神の家族のために食卓をととのえてくださっています。私たちにご自身の栄光を与え、愛の旗じるしを与えて、世が見たこともない新しいレベルの一致を私たちのうちに、また私たちを通して生み出してくださっています。ひとつとされた家族、ひとつとされた体の現れを世が見る時に、彼らの目の覆いが取り除かれるのです。

「またわたしは、あなたがわたしに下さった栄光を、彼らに与えました。それは、わたしたちが一つであるように、彼らも一つであるためです。わたしは彼らにおり、あなたはわたしにおられます。それは、彼らが全うされて一つとなるためです。それは、あなたがわたしを遣わされたことと、あなたがわたしを愛されたように彼らをも愛されたこととを、この世が知るためです。」(ヨハネ17:22,23)

今、私たちを神の愛によってひとつとすることを妨げる全てを取り除くために来てくださる良き義なる主を歓迎する時です。神の栄光と神の国のために、様々な外套やミニストリーや油注ぎが関係をもつようになります。今年から始まるこの神のグローバルな体と花嫁の現れが、これからの10年を導き、私たちを整えるでしょう。