logo-big.png

EDITION 02 | SEPTEMBER 2018

「ワッチマン・コネクト」 第2部にようこそ!

先月、韓国、日本、フランスで起こったうち破りを心からの感謝もってご報告します。また、北アメリカやオーストラリアにおいても大いなる事がやって来ようとしています!神にあるグローバル・ファミリーが断食をし、祈り、神のみ顔を求め続けているので、間違いなく、素晴らしい波紋のような影響が国々に起こるのを目にすることでしょう。

ギャザリング

これからの予定

convergence.jpg

2018年9月19日~22日 -「合同ギャザリング:北アメリカギャザリング (IHOPとKC)」

合同ギャザリングとは、元々は中華系北アメリカ人によって生み出され召集されたギャザリングのことですが、この戦略的な時のために神はビジョンを拡大し続けて来られました。今や、北アメリカ中の人々やグループは大きな興奮と期待をもって、今月カンザスシティにあるIHOPに共に集まるように呼ばれています!

マイク·ビークル師とIHOP (国際的祈りの家) の人々は、このギャザリングを主催することに興奮するばかりでなく、世界に影響をもたらすこの歴史的な時にいるという期待であふれています。いつものように、他の国々も参加して共に立つように招待されています。このギャザリングがまさに、一日中礼拝と祈りを行うIHOPの19周年の記念日に開催されるということは、明らかに神の主権によるタイミングです。

» 詳しい詳細や登録はここをクリックしてください。

 

最近の集まり

日本

japan2.jpg

先月、「日本の時が来た」と信じる驚くべき信仰を携えた家族を主が日本で集めてくださいました。中国の家族、韓国の家族が日本の家族と共に立ちました。そして、再びお箸の国が聖霊にあって一致するのを目で見ました。何年にもわたって日本でなされて来た準備によって、この様な素晴らしい実が生み出されたのです。そして、天の父がまさになさろうとしておられることを聖霊において見ることができたのです。主がまさにエジプトにある力を揺さぶろうとしておられるので、日本において開かれた天を見、日本の人々がどの神に従いたいのかを選ぶのを見て行くことでしょう。

韓国

400人以上の人々が韓国の5都市をバスで回るツアーのために、祈りのうちに私達と共に立ってくださったことを感謝します。このバスツアーでは、繋がりの一瞬一瞬が集会に限定されず、むしろ、バスの中からゲームに発展したり、笑いがあったかと思うと深い心の分かち合いがあったりと、そういうことがあって、何かユニークなバスツアーでした。人々は家族にある安全を感じるとことができたので、神は、私達と一緒にツアーに参加した北韓の方々の筆舌に尽くしがたい心の痛みを深く取り扱って癒しを行ってくださいました。このツアー中、一人の男性が北韓出身の女性と婚約しましたが、これが、深い内面の癒しによって美しい実が現れた重要な瞬間でした!また、神はもう一つ深い御業をなしてくださいました。全く新しいレベルで北韓の家族を抱きしめ、愛し、受け入れることができるように、南の韓国の人々の心と許容量が拡げられたということです。共に北韓の政府に対して「私の民を行かせよ!」天におられる神が癒しのこのところから宣言されたように、私達もグローバル・ファミリーと共に「一つの韓国」を宣言したので、この地でそれが成ると信じています!

フランス

9f88cc1f-0291-4835-be86-234f574abe71.jpg
90637d88-9ae2-41ce-af96-f4f75c597e61.jpg

ギャザリングの間、フランスはその完全な任務へと解き放たれ、その任務と完全なアイデンティティーへと進み入りました。そしてイングランド、ブリテン諸島、ドイツの腕を持ち上げました。フランスは彼らの足にフランスの香水で油注ぎを行い、この国々をフランスの愛の家に歓迎しました。これらの国々がそれぞれの任務に力強く解き放たれた後に、彼らは一つになって共に歩くという契約をしました。一つの国が解き放たれるといかに他の国々に影響が及ぶかという素晴らしい見本です!

フランスにおける若者達の時間

yp2.jpg

フランスのギャザリングの後、主は若い世代が互いに会う場所を作ってくださいました。自然に囲まれた中で、とてもゆったりとした繋がりのための時間でした。笑いがあり、ダンスがあり、お互いの国に対して気持ちを向けたりしました。私達は持ち込まれた一本一本の糸が主によって美しい服に織られると感じました。私達は主が私達の目の前で開いたり、広げたりなさる全ての事柄を見ていくことをワクワクしながら期待しています。

 

国々のデスティニーを解き放つ

エジプト

エジプトのため続けてお祈りください。フランスで私たちは、もう一度国々のデスティニーはお互いに繋がっていることを見ました。フランスが霊の中で自分の位置についた時、彼らはエジプトのデスティニー、すなわちエジプトが沢山の国々を開くようになる事を預言しました。 フランスとエジプトのデスティニーとは深く繋がりがあり、エジプトが解き放たれるために、フランスは必須であります。今主はエジプトを用いてアフリカ大陸、中東、そして国々に影響をもたらしておられます。ヘブル人への手紙12章にあるように、主は、もはや地だけでなく天も揺り動かされます。私たちはキリストの体に臨界質量を満たす程の一致があり、それを通して主は多くの国々の囚われ人を解放するために、空中権威を揺さぶられます。国々の収穫は目の前に来ています。

オーストラリア

オーストラリアはもう一度、国々を触れる新しい霊の波を解き放つようになります。この終わりの時代における御霊の動きの中、キリストの体に仕えるため、一つの変化と転換がオーストラリアを持ち上げるようになります。今月、オーストラリアで二つのギャザリングが行われます。一つ目はケアンズで原住民の兄弟姉妹に焦点を当て、南太平洋と環太平洋のリーダー達も共に集まります。二つ目はアデレードで国々のリーダー達を集め、オーストラリアに焦点を当て、彼らの打ち破りとデスティニーの全うのため共に立つ時を持ちます。これらは、オーストラリア初のギャザリングになりますので、共に祈りを持って立って頂ければと思います。

 

知ってましたか?

40日間のグローバル祈祷と断食

40日間の祈祷と断食の呼びかけに対する応答は私たちの期待をはるかに超えるものでした!断食が始まるまでには、2200人が毎日のメールによる祈りのポイントを受け取るために登録してくださいました。その後も登録する人数は確実に増え続け、いまでは4000人が参加しています。40カ国からの登録者がありました。メールでの登録者に加え、1週目には70000人がウェブサイトを訪れており、毎日のヒット数は約9000となっています。私たちが知る限り、この規模で行われたグローバル40日間祈祷と断食は他にありません。確かに神の心に触れていることでしょう!

この期間中、いくつもの個人的な癒しや打ち破りの証を受け取っています。また、国単位での打ち破りもこの期間中に行われたギャザリングにおいて起こっています。このことは疑いなく私たちの理解を超えた影響を及ぼしていくと信じています。長文の祈りのポイントを毎日絶え間なく労して発信し続けて来た小さなチームの方々に対して感謝し、祝福し、敬意を表します。彼らの助けによって私たちはまるで世界中を共に旅しているかのように国々を祝福し、覆い、祈り、宣言してくることができました。

この40日間祈祷と断食は9月9日に終わります。この最後の数日間に参加したい場合は、ウェブサイトから詳細をご覧いただけます。http://fastnpray.uptozion.org

 

ご報告

また新しい形でコネクトすることができるようになりました!インスタグラムのアカウントが出来ました。

d58887d4-109a-46a7-8f09-9a50453fa928.png

色々な写真や動画、証、啓示、楽しい瞬間などを共に楽しみ、主が世界中で成しておられる主の良さを覚え、祝うことが出来ます。

 

インスタグラムは簡単にダウンロードできます。

お持ちのデバイスからインスタグラムのアプリをインストールしてください。アカウントを作成し、@watchmenforthenations をフォローすることで最新情報を受け取ることができます。


logo-big.png

SUBSCRIBE TO OUR NEWSLETTER

Sign up with your email address to receive these updates straight to your inbox!